2014年07月16日

ケンスイが1回もできない

最近、夕ご飯のときにレンタルDVDみるようになりました。

スパイダーマン、スパイダーマン2、スパイダーマン3
ゼロ・ダークサーティ(ビンラディンを捕まえる映画、自分はなんと平和な場所に生きてるのかと思います)
昨日はオズはじまりの戦い(色彩がきれい、メルヘンですね)
キングオブマンハッタン(リチャードギアがかっこいい)
アメージングスパイダーマン(以前のスパイダーマンの方が躍動感あり)

スパイダーマンの躍動感につられて、体を鍛えようと、懸垂のできるぶら下がり健康器を買いました。
アマゾンで配達してもらいました。
こんなやつです。↓



ところが、1回も懸垂できないのです。若いとき、高校のときは体力テストで20回以上できました、のに。
なんと腕の力が落ちてる。
それでもデスクワーク途中にぶら下がってブラブラすると肩こりが治りそうです。
しかし、これでまた事務所は狭くなりました。

「物干しフック付」とあります。きっとすぐ使わなくなると想定しているのでしょう。
物干しにならないよう毎日少しずつ挑戦します。
タグ:体力づくり
posted by 自由の女神 at 18:18| Comment(1) | 社労士 社会保険労務士
この記事へのコメント
こんばんは、筋肉は何歳になっても鍛えられるようですね・・・・
Posted by しんたろう at 2014年07月23日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: